Sibainu Relax Room

愛犬の柴犬とともに過ごす部屋

Pythonによるデータ分析入門 第3版

僕も応援しているよという顔をしている柴犬です。

概要

Pythonによるデータ分析入門 第3版 の紹介です。

私はEBookでこの原書を持っているのですが、やはり分からない単語があるので翻訳に手間がかかるため、どうしても読む効率が悪いのが難点です。

そんなところで、この本の著者である Wes Mcinney さんのHPでこの本が公開されているのを知りましたので記録します。

google 先生に教えてもらいながら読むのもいいと思います。

Pythonによるデータ分析入門

Pythonによるデータ分析入門

左の画像は著名な Python の教科書の原書の表紙です。中身はもちろん英語で書かれています。

この本の著者である Wes Mcinney さんのHPでこの本が公開されています。

原書を所有しているので見比べてみました。私の見たところ全部です。

Googleの翻訳の精度も高まっているので活用すれば快適に読めそうです。

Mr Wes Mcinney

この本の著者である Wes Mcinney さんです。

親しみがあるやさしそうな方です。

Polars の性能が高まっているので、危機感もあると思います。応援しましょう。

私は原書のEBookを買いましたが、日本語版では紙本を追加で購入する予定です。