Sibainu Relax Room

愛犬の柴犬とともに過ごす部屋

馬まつり前日 Python を読む

明日(5月6日)は、馬まつり当日です。コースの設営も終わって散歩コースの環境が変わりました。

柴犬はこの変化に気づいたようです。

先に進もうかやめようか迷っているです。

これ以上先に進むのは止めた

少し用心しつつも、道路で囲まれた一区画進みましたが、立ち止まりました。

そしてこのような行動になりました。

しばらく見つめて考え結論を出したようです。

Uターンして先に進むのは止めました。

Deep Learning

今日はこの本を読んでいます。

前日 GO をしましたが、コンパイル・実行などの方法を忘れてしまってちょっと焦りました。適度にローテンションを組んで汗をかかないといけないなと気づきました。

という訳で、Python を読んでいます。

簡単・難しい関係なく、実際に手を動かさないと習得というか維持できないですね。

今日はここまでとします。